SSブログ

施 術 案 内

 菜の花と林.JPG ◇ 施 術について

■ 

カイロプラクティックや整体は、強い刺激を加えたり、骨をポキポキならし、痛い ・ こわいというイメージがありますが、 当院で行っている脳せき髄液調整法は、ソフトな手技で歪んだ背骨、骨盤のバランスを整えます。

気・の流れを良くし、疲労や体質そして老化により、機能が低下した内臓の働きを良くします。

詳しくはこちらから

蝶.JPG   どのような症状でお悩みですか?

 

○ 頭 痛、肩こり、腰痛 などの慢性的な症状

○ 花粉症、アトピー、喘息 などのアレルギー疾患

○ 肩関節(50肩)、腱鞘炎、膝の痛みと水が溜まる、などの炎症による痛み

 めまい、耳鳴り、食欲不振、手足のしびれ、不眠症、倦怠感、その他

  体の痛みはつらいですね。しかし、痛みは体のSOS信号でもあり

  ます。痛みを出すことで、体の異常や不調を知らせてくれるのです。

 詳しくはこちらから

 

 CA106010.jpg 内臓と筋肉の関係

検査しても内臓は、「異常ナイゾー!」という場合でも、ある内臓の機能が低下すると、関連する筋肉の働きが悪くなり、肩こり、腰痛を起こす場合があります。

 脳せき髄液調整法では、背骨(胸椎・腰椎)の曲がり、頭蓋骨のポイントを検査する事で、疲労などから急性的に弱っている内臓を調べ、関連する筋肉とあわせて施術を行います。

 症状のある部位への施術で、体を楽にするとともに、症状の原因である内臓も良くすることで、体を健康な状態に導きます。

◆ 詳しくはこちら、腰痛→大腰筋と腎臓 

 

 
 

 ■ 体がキュッとしまるんです!

 

 ■ 

 
 

 ■ 

 

 

 

               image020.JPG

                              あきらめないで! 一緒に体を治しましょう!!

アオキ気功整体.JPG

 

sunrise.JPG

 

aoki 下段.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。