SSブログ

情報


何のために接種するのか? 効果はあるのか?どのような効果とその後の影響は?   テレビなどの報道の情報では判断材料が少なすぎます。今まで調べた情報をお伝えします。ご自分で判断する材料になれば幸いです。そして、大切なお子様を守ってください。


こちらの通称「しか先生」はとても勉強になります。ニコ動に150本以上の動画を公開されていますので、そちらも訪問してみてください。




北海道医師有志の会から始まった活動は、東北、関東へ広がり今は全国的な規模になりました。



井上教授のビデオは免疫の勉強になります。



 

 

ーーーーー [桜] 免疫力を高めましょう [桜] ーーーーーーー

私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg

 

 

6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。
★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。

 

左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

 

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

 

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
胃痛の原因|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。